FC2ブログ

2015年6月発表会、1月レッスン開始について

生徒さん、保護者様へ

本年は、皆様からご支援、ご協力を賜りまして、トロイメントピアノ教室では、1月ミューズでの『プレジールピアノ発表会』に始まり、7月掬水亭での『夏のティータイムピアノコンサート』、12月同ホテルでの『X'masティータイム連弾ピアノコンサート』を無事に終えることができました。

来年度は、6月21日(日)にミューズにて、『プレジールピアノ発表会』を開催する予定です。
既に出演をお決め頂いてる生徒さんは、曲決めをスタートしていますが、これからでも十分間に合いますので、ご家族でご相談されてお申し出頂きたいと思います。

ミューズは、プロの演奏家の方が使われるのもあり、音響効果、ピアノも素晴らしく弾いているかたも、お聴きくださる方にも、その違いを感じる事が出来るホールだと思います。
ミューズでの発表会は、毎月一回だけ行われる抽選に当たらないと開催出来ない為(次年度分として)、容易ではありませんので、この機会に弾きたい曲に向かってチャレンジされますことを是非、お薦め致します!
(6回抽選に参加して、ようやく当選!でした)
★集合時間14時(高校生以下)
★リハーサル14時~15時30分
★演奏開始15時45分(連弾、ソロ)
★終了後に集合写真(高校生以上含む)
★大人の部リハーサル(高校生以上)
★大人の部演奏開始
時間につきましては、現時点でのおよその予定です。今後変更ございますので、詳細につきましては、4月中旬~5月にお便り、blogでのお知らせになります。


☆ティータイムコンサートにつきましては、2015年度は、開催未定です。
☆希望者には、ピティナのコンクール、島村楽器店コンクール挑戦も、指導していきたいと思います。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2015年1月のレッスン開始は、7日(水)です。月曜日レッスンの方のみ、回数を調整する為、12日(月)祭日ですが、補講レッスンをさせて頂きたいと思います。
時間帯につきましては、調整しご連絡差し上げます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それでは、一年間ありがとうございました。
来年も、良い一年でありますようにお祈り申し上げます。

トロイメントピアノ教室♪高部久美











スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line