FC2ブログ

X'masティータイムコンサート、義援金の御協力、ありがとうございました!

2014年12月14日『X'masティータイム連弾ピアノコンサート』が、無事に終わりました。

掬水亭6階レストランから見える多摩湖の自然をバックに、年少組からシニアの方までの演奏はいかがでしたか?

皆様から演奏は緊張感でいっぱいながらも、楽しく演奏できた!他の人の演奏もリラックスしながら楽しめた♪と感想を頂けました。

今回は、自由席というご希望を頂きまして、皆様にはご相席のお願いをしていました。ご協力ありがとうございます。

プログラムの演奏が全て終えられましたのは、保護者様のお力添えがあったからと思います。

しかなしながら、ティータイムのお時間にフリー演奏を数名見送る事になり、練習を積み重ねていた生徒さんには、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。

皆様と共に歩んできましたこの2014年。
その最後のカタチとして、小原孝先生の『逢えて良かったね~』の全員合唱は、とても感動的でした。私事ながら、8月31日に、父が急死してしまい、心が折れそうな時も、皆様のレッスンを通して『音楽』が私の支えになり、励まされてきました。
東日本大震災で、ご家族を亡くされた方々へ少しでもご支援が出来たら、直接何が出来る訳ではありませんが、小原孝先生の『友達プロジェクト』へ御協力が出来たらと、この心の復興支援songを歌わせて頂き、義援金を募るチャリティーを兼ねてコンサートを開きました。

『逢えて良かったね~』の歌をレッスン時間に練習してきましたが、隣にいる人との偶然なる出逢いに感謝する、大切に思う気持ちが歌詞には込められていると、感じました。お集まり頂きました方々の気持ちが、少しでも暖まりましたら、幸いでございます。

義援金ですが、沢山の方々の御協力を得られ、教室からプラスし、12000円の寄付が出来ました。(写真は送金領収書)

最後になりますが、この一年間ご支援、ご協力を賜りまして、ありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

♪来年度は、1月7日よりレッスン開始とさせていただきます。

トロイメントピアノ教室高部久美











スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line