FC2ブログ

第二回プレジールピアノ発表会お疲れ様でした

1月26日に所沢ミューズで発表会を行う事が出来ました。
生徒さん、ご家族の皆様、ありがとうございました!
プレジール…フランス語で『愉しい、愉快な』という意味で、東所沢と東村山市のピアノ教室さんと発表会の為の団体を作りました。
今後もこのピアノ教室で発表会を年に一回行う予定ですので宜しくお願い致します♪

今回は、第一部に親子・兄弟・姉妹・お友達との連弾をしました。
過去にピアノを習った事のあるお父様、お母様、久しぶりピアノを真剣に練習し、親子での時間が増えたと感想を頂きましたし、実際のレッスンで頑張る親御さんのお姿に感動しました。
兄弟・姉妹、お友達同士の連弾も、たくましく成長したお子様の姿に、凄い!感動しましたと、保護者さまよりご感想いただきました。

第二部に大人のソロ演奏、第三部に子供のソロ演奏をしました。

トロイメントピアノ教室には、幼稚園年少組さんからシニアの方までレッスンを受けられて日々頑張って練習していらっしゃいます。
その成果、個性豊かな曲目で成長を感じられたと思います。

次は7月20日(日)に西武園隣にありますホテル『掬水亭』の展望レストランでティータイムコンサートを行う予定です!
梅雨があけて、多摩湖と自然、富士山がとてもよく見える絶景のレストランでの演奏会です。
是非、ご参加くださいませ♪

長くなりましたが、今後ともご支援、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

トロイメントピアノ教室
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line