FC2ブログ

2020年度所沢ミューズにて第8回ピアノ発表会開催決定!※追記あり

第7回トロイメントピアノ教室発表会は、台風の影響を受けて、11月30日に延期になりましたが、お陰さまで無事に開催できました。

第6、第7回共に所沢市民文化センターミューズ改修工事の為狭山市民会館での発表会でしたが、約3年ぶりの2020年4月1日よりミューズが使用できる事になりまして、今まで以上に会場を予約することが困難でしたが奇跡的に⭐2020年8月10日((祝))に会場を取ることが出来ましたので、春のティータイムピアノコンサートを開催せず(開催希望がございましたら再検討致します)、発表会を開催することに決定いたしました。

(2020年の土曜日、日曜日は全部の日程で予約が埋まっている状態。やはりミューズは大人気です)

ミューズのホールは、プロの演奏家、世界の演奏家やオーケストラ、音楽コンクール等にも使用されるほど、素晴らしい響きを出せるホールです。

第8回教室発表会参加につきましては、以下の通りにお知らせ致します。

♪参加申し込み(お手紙配布は12月16日スタート)→1月16日までお申し込み演奏曲選曲→練習開始

♪アンサンブル募集楽器…リコーダー、鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)、その他弦楽器、金管楽器、木管楽器

♪参加費お一人様13500円(兄弟割引は人数×500円)

(リハーサル、ソロ演奏、集合写真、演奏写真、記念品、ホール代)

アンサンブル、連弾につきましては希望参加。

♪連弾、アンサンブルのみご家族、友人とのご参加につきましては、共演者は5000円※割引外

⭐避難する際の誘導係4人を募集します(保護者様)

⭐司会者1名、プログラム読み上げ3名募集します

✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨

素晴らしいホールで演奏できるチャンスです。

目標に向かって取り組み、記念すべき2020年にしましょう。

トロイメントピアノ教室

http://www.traumend-piano.com/

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line