FC2ブログ

本日からレッスン再開です♪発表会ボランティア募集について

ようやく台風が過ぎ去り猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

トロイメントピアノ教室では、本日よりレッスンが始まります。発表会の演奏曲が中心になりますが、ご家庭では、『ドレミの体操』『ハノン』『バーナム』は、引き続き練習していただけると宜しいかと思います。

演奏につきましては、『楽譜を見て』『暗譜』どちらでも弾きやすい方を選んで決めましょう。

《発表会お手伝いボランティア募集中》

⭐プログラム読み上げ残1名

こちらは、演奏者のプログラム&メッセージを会場の皆様にお届けするとても大切な役割です。(現在は、小3男の子、小4女の子が決定しています)

⭐ピアノ&バイオリンでの演奏『動物の謝肉祭』を発表する際に作曲者サン=サーンスからのメッセージを曲の始め、曲の間に台詞を入れます。サン=サーンスを演じるようにステージ上でお話をしてくれる方を1名募集。プログラムにも氏名が記載されます。

⭐保護者様に駐車場の誘導係3名、合唱の際に階段を設置していただく方を2名お願いいたします。作業など簡単です。

※募集について立候補で募りますが、定員に満たない場合は、講師より指名させて頂きます。発表会を支えて頂く大切な役割ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

♪第7回トロイメントピアノ教室発表会の司会進行は、小6の女の子が担当します。応援よろしくお願いいたします。

それでは、楽しく一生懸命に頑張りましょう!

トロイメントピアノ教室

https://www.traumend-piano.com/

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line