FC2ブログ

ティータイムピアノコンサートへ参加される方へ

ティータイムピアノコンサートまで、残り1ヶ月という期間に入りました。

🎵今回のプログラムについて

演奏順は、ピアノ歴で決めさせて頂き、学年を越えた成長を感じられるよう考えております。

⭐簡単なリハーサルを含めて、終了まで2時間となります。開始は15時、終了は17時予定です。

詳細は、決まり次第ですが、3月22日までにblogにアップ致します。

🎶お辞儀をしてから1~3分間スピーチを入れます。

内容には『曲について』『作曲家について』です。

プログラムに『聞きどころ(こういう風に演奏出来たら良い等)』一言を追加で記載する予定ですので、2月中に連弾する双方で考えて、スピーチ用、プログラム用の2種類の文章を提出くたさい。

スピーチの役割は、お任せしますが、皆様に伝わるように声を出す練習をしましょう。

🎵今週より、連弾の本番練習を開始します。

双方で出来る限りレッスン時間に来られるよう、保護者様にも調整のサポートをどうぞ宜しくお願いします。

全てのプログラムを披露し、足を運んでくださるお客様に喜んで頂けるよう、生徒さん、保護者様共に力を合わせて一人一人がキラキラ輝けるような時間になるようにしたいと思います✨

⭐保護者の皆様へ

ティータイムピアノコンサートへお越しくたさいます方の人数をお聞きしたいと思います。沢山の方へお声かけをお願いします。

キャンセルは3月20日まで承ります。

ケーキセットは、お一人様900円税別です。

珈琲、紅茶のアイス又はホット、オレンジ、リンゴジュースのご希望と料金は、封筒に全て記入して、3月7日までにご持参くださいませ。

トロイメントピアノ教室

http://www.traumend-piano.com/

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line