FC2ブログ

トロイメントピアノ教室たより発表会号

10月9日、所沢ミューズ小ホールにて『第五回トロイメントピアノ教室発表会』をお陰さまで無事に終了致しました。

生徒の皆さん、保護者の皆様、ソロ演奏の熱演、心を一つにしました合唱、可愛いらしい連弾演奏、夏前から準備したブルクミュラーについてのスピーチ、将来への希望と夢をそれぞれ披露した作文発表。そして初参加ながらも見事な初司会。影マイクを使用して皆さんのお気持ちとプログラムを読みあげてくださった大人の生徒さん。

どれを取りましても、みなさんの日頃の努力と、ご家庭でのご理解、サポートのお力添えの全てが合わせ成果として、感動を生んだピアノ発表会になりました。

外部からのお客様からも、聴くことで皆さんの思いが伝わり、優しい気持ちになる、心あたたまる発表会でしたとご感想を頂戴いたしました。

全ての生徒さんがピアノ演奏とピアノ演奏以外の演目も輝けるステージであるようにと願いを込めて、プログラムを構成してまとめてきました私にとりましても、ステージ上で、ステージの裏での皆さんそれぞれが真摯な気持ちで一生懸命努めてくださった姿に、感動いたしました。

次号にて、皆様から頂きました感想を発表させて頂きます。

さて、第6回ティータイムコンサートのテーマは『先生と連弾しよう!』を春に開催と考えています✨

詳しくは未定ですが、ソロ演奏だけでなく、よりダイナミックなピアノ連弾を皆様にご経験頂くことで、合わせる気持ち、喜びを更に深め合いたいと考えています。決定いたしましたら、また、改めてご案内させていただきます🎵

http://www.traumend-piano.com/

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line