FC2ブログ

第4回トロイメントピアノ教室発表会を終えて






2016年10月30日に開催致しました第4回トロイメントピアノ教室発表会は、お陰さまで無事に終了致しました。
日頃より、生徒の皆様、ご家族様、おじいさま、おばあさまからのご理解、ご協力を賜りましたこと、この場をお借りし御礼申し上げます。

今回の発表会を生徒さんのご家族様、ご親戚様、お友だち、学校の先生など沢山の方々に足をお運び頂き、あたたかい拍手に包まれながら、生徒さんは日頃の成果を良い演奏で披露できた事は、何よりも嬉しく思います。

本年度より司会、進行、メッセージ披露、作文、合唱など沢山のプログラムを組み、大がかりな発表会でしたが、四人のお姉さん生徒さんの大活躍で完全な形で進行出来ました。
お疲れ様でした&ありがとうございました🎵✨🎵

発表会終了後、会場のお客様より、『純粋に楽しめた発表会でした』『素晴らしい発表会でした』『演奏者皆様のレベルが高かった』『素敵な演奏を見せて頂きました』『思わず歌ってしまいました』『この発表会に孫が参加出来たのを幸せに感じました』等、沢山のあたたかい御言葉を頂戴しました!

生徒さん、保護者様のご感想は、集計後に改めてblogに載せたいと思います。

来年度のトロイメントピアノ教室は、2017年10月9日(体育の日)第5回ピアノ発表会を所沢市民文化センターMUSE小ホール、その他、リクエストにお応えし掬水亭6階天望レストラン演奏『ティータイムコンサート』を企画予定です❗


次なる目標を持ち、互いの演奏を通して親睦を深め、更なる発展をしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます✨🎵

トロイメントピアノ教室

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line