FC2ブログ

12月6日ティータイムコンサートについて

トロイメントピアノ教室の皆様、保護者様

ティータイムコンサートまで、残り1ヶ月を切り、演奏される曲も仕上げの段階に入りましたね♪
レッスンでは、9日より皆様の演奏タイムを測り、プログラムも完成していきたいと計画しています。お配り出来るのは、11月末又は、12月始めになります。

ピアノ以外の楽器演奏は、バイオリンと生徒さんのお父様がギターで参加してくださいます♪
プログラム最後に、『アメイジンググレイス』をギター&ピアノ伴奏で皆様と歌いたいと思っておりますので、お楽しみに(*^^*)

………飲食代の集金について………

11月9日月曜日~11月21日土曜日の期間に、ケーキセット代(お一人様900円)×お席確保人数で集金させて頂きます。
御手数お掛け致しますが、月謝袋ではなく、茶封筒で表に『お名前、人数、金額、ドリンク希望』をお書きくださいますよう、お願いします。
☆ドリンクメニューは、珈琲、紅茶のアイス.ホット、オレンジジュース、りんごジュースから、お選びください。

………当日の集合について………

掬水亭には、ホテルに隣接した駐車場の他に、掬水亭横の信号手前左側に、臨時駐車場もございますので、ご利用ください。

受付は、一階にて14時30分に開始します。
早く来られた方は、静かに1階でお待ちください。
その後に6階のお席に移動をしましょう。今回は、自由席ではなく、予約人数にあわせて、決められております。

リハは、たち位置とピアノの感じを確認する程度のものです。参加が自由です。
初めて会に参加される方は、必須です。
(ピアノ演奏者のリハは、14時40分から14時50分です。その前はギター、バイオリンのリハを予定しています)

ティータイムコンサート開始は15時を予定していますが、前後します。
今回の司会進行役は、新狭山小学校の6年生二人です。
宜しくお願いします♪

………お席について………

ティータイムコンサートは、ピアノ発表会とは違い、演奏者を見ながら聴くのではなく、ゆったりとした空間や景色を楽しみながら、聴こえてくる音楽を楽しむものです。
お席からは、ピアノ演奏はあまり見えないものとお考えください。
ですが、ご家族の方の演奏を近くで聴いたり、カメラ撮影出来るお席はご用意していますので、ご利用ください。

お知らせは以上ですが、何かございましたらレッスン中にご質問ください。
それでは、宜しくお願いします。

トロイメントピアノ教室









スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line