FC2ブログ

7月20日・夏のティータイムコンサート




トロイメントピアノ教室では、夏のティータイムコンサートを西武遊園地隣の掬水亭にある展望レストラン『天外天』にて、予定してます♪

集合午後3時(リハーサル)
開演午後3時半
終了午後5時半のスケジュールです!

前半は、幼稚園の生徒さんからシニアの生徒さんまでソロ演奏。
後半のティータイム(飲食タイム)30分を、トロイメントピアノ教室に通う生徒さん&保護者様に感謝の気持ちを込めて、講師である私のBGMピアノ演奏をプレゼントさせて頂きたいと思います。
曲目は、『アラジン』『アナと雪の女王』『美女と野獣』テーマ曲です!

皆様、一緒に頑張りましょう♪
私も良い演奏になるよう、頑張ります♪






スポンサーサイト



line

我が家のゴールデンウィーク♪

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、家族で4月30日から別荘!?で療養中の父のお見舞いと自然遊びに5月3日まで佐渡へ行ってきました♪

新潟市まで車、新潟港から両津港までカーフェリーの六時間半の道のりを経て佐渡に着きました。
山桜が美しくさき、緑と海や川があり、本当に自然が溢れています。

この期間、要介護4の父の介助をしながら、私達は、海の防波堤でスズメ鯛やアジ、岩場でカサゴ、に川釣り(何も釣れず)、父の指示であちこちの山を回り山菜(山うど・こごみ・わらび・たらのめ・つくし)を収穫しては、食べ…収穫しては食べ…の日々を過ごしました。
御近所さんから、タケノコや干し椎茸、お米、草餅に手作りのお守りを頂いたり、本当に心暖まるプレゼントに感動しました♪
日頃お世話になっているヘルパーさんの会社に山菜天ぷらを届けに伺ったり。
天気の良い2日めには、父を車に乗せて町のお寿司屋さんにも行き、新鮮なお魚や貝のお寿司を沢山食べてきました。

父の元気になった姿を見ることが出来たのも、何年ぶりかでしたので良かったです。空気も景色も、自然からの恵みも素晴らしい場所、佐渡の旅でした。

一週間お休みさせて頂いていたピアノ教室は、7日水曜日から開始しています。
皆様にお会いできます日を楽しみにお待ちしています♪
7月20日の演奏会につきましては、お申し込み書を月内にお渡しさせて頂きます♪


トロイメントピアノ教室


line
line

line
プロフィール

トロイメントピアノ

Author:トロイメントピアノ
トロイメントピアノへ ようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line